祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年02月06日

女子力アップカラー

こんばんわヾ(ω` )/

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

来週はバレンタインですね(b’`●)

みなさんはチョコ作りますか・・・?

 

街中もラッピングやらチョコやら色々売ってますよね~!

 

 

 

 

 

バレンタインはオシャレに・・・・・と考えている方!

 

 

 

先日もご紹介しましたが、、、、

 

イルミナカラーでツヤ髪になりましょう!!!!!!!

 

 

私も先月カラーをして1週間たちますが、いつもより色落ちが目立たないし、ツヤもキープしてます(・ω<)☆

 

 

 

e0340694_15503047

 

 

Evernote-Camera-Roll-20150724-123723-3

 

 

 

ハイトーンでも傷まず、キレイな色味をだしてくれますよ~ヾ(ω` )/

 

今は5色展開ですが、新色も増えるのでお楽しみに♪

 

 

個人的にはオーキッド(バイオレット系)がお気に入りです♪

黄味がでやすいかた抜けやすいかたオススメですよ

 

 

 

当店ではショート 7560円 ミディアム 8640円 ロング 9720円

 

にて承っています!!!

 

 

 

 

 

カラーをしたいけど、傷みたくない

ツヤが欲しい

低刺激がいい

 

 

というかた!

ここにありますよ  !!!!

 

 

是非カラーしにいらしてくださいね

 

 

明日もお待ちしております~~~ヾ(ω` )/

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー