祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年02月05日

体験ヘッドスパ 500円!!!

こんにちわ(b’`●)

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

今日はぽかぽか~~~~

早く春よこいこい♬

 

 

 

 

 

みなさん、ヘッドスパに興味はありますか???

 

実は興味がある人って90%以上もいるんですって!!!!

 

でも実際やったことある人は少ないんです。。。。

 

 

そんな方のために

 

 

お試しヘッドスパご用意しておりますヾ(ω` )/

 

 

 

 

1月も大人気でひっぱりだこだったこのマシーン

 

 

IMG_1693

 

 

 

液体をマイクロ状にだしてくれる優れたマシーンなんです!

 

 

 

ちなみこの中に入っている白い液体は

 

 

イニシャリストと言って、高濃度の頭皮の美容液なんです!!!!!

 

 

 

 

204

 

頭皮に美容液って必要?って思ってるかた・・・・・

 

 

 

それは間違いです!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭皮もお肌と一緒なので美容液は必要です。

 

地肌はもちろん、毛根にも働きかけてくれて根元からハリコシ、ボリュームを出してくれます。

なので、頭皮のエイジングケア必須アイテムなんです!

 

もう弱っているから手遅れだなんて思わないでください。

頭皮の美容液は2か月程で実感できます゚+.(・∀・)゚+.゚

 

使い続ければ続けるほど効果がわかります!

 

 

 

 

マイクロ粒子化したこの美容液を頭皮につけてクイックヘッドスパ!

 

こちらでなんと500円!!!!!

 

2月末までなので是非お試しください(・ω<)☆

 

 

 

 

 

そしてさらに嬉しいプレゼント付です゚+.(・∀・)゚+.゚

 

体感されたかたへ

今回のヘッドスパは「センシドットトリートメント」というヘッドスパメニューの1部をやらせていただいているのですが、

 

このセンシドットフルコース(通常3500円(税別))の500円OFFクーポンをプレゼント

しちゃいます!!!

 

※有効期限は来店日から2か月です。

 

 

 

 

 

興味のある方、まずは500円から始めてみませんか????

 

スタッフが心をこめて頭皮を和らげ、癒しますよ(・ω<)☆

 

 

 

 

 

2月末の限定キャンペーンなので是非ご利用ください((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

それではかおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー