祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年03月30日

イースター❤︎

こんにちわ!高瀬です(^ω^)!
あったかくなったり寒くなったりで「どっちやねん!」って突っ込みたくなるこの頃ですね…笑

 

そんなこんなで新潟のガーラ、スノーボートに行ってまいりました!!

image
今シーズンラストですね、

最初雪がガリガリでとてもビビっていたんですが…

 

凄く天気もよくて気温も暖かったので後半は雪質もよくなり、スイスイスーイとまたレベルアップしたんでわないか!と思われるます。❤️

 
新潟のめちゃくちゃ、美味しい豚カツ屋があるんですけど、

 

 

どぅどぅん!!
image

めちゃくちゃ美味しそうですよね?

 
お店の人気ナンバー1の豚カツと、ナンバー2のヒレカツを頼んで友人とシェアしましたよ❤︎
ヒレカツのが女性に人気そうな感じでした
是非、みなさんも機会があったら行ってみてください(*^^*)

image

とんかつ屋『人参定』

 

あと、ディズニーランドに行ったのですが
もう激混みでした(≧∇≦)!!

春休み中なのでもう、学生さんもファミリーもわんさかわんさか!!!

 

人の多さにゲンナリしていたのですが、
ワンス・アポン・ア・タイムってゆうシンデレラ城に映し出されるプロジェクションマッピングなんですが、
なんと、、

 

当たったんですよ!!、

 

 

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

人生初ですよ!しかも制限かかって倍率高い日なのに…
嬉しすぎましたね。
もう一気にテンション上がって友人とアホになったりなど、もうワッショーイでした(*^^*)
image

image
そして締めのワンスポ…

目の前ど真ん中。

image
image
感動しました!!!

 

 

今の時期はイースターってゆう期間なので(あまりディズニー詳しくないです。すみません…)パレードとかもすごく可愛かったですよ♪♪
夢の国っていいですね笑
こころが浄化された気分です(≧∇≦)!

楽しい休日出勤を過ごしましたー( ^ω^ )!!

 

 

 

 

 

そして、遊びに行ってたりするとひとつ気になることが、

それは唇の皮がポロポロになることです!(゚o゚;;
なので最近ラッシュの【リップスクラブ】ってゆうアイテムにハマっております!

image

ご存知の方もいらっしゃるかもしれないのですが、、

 

外国のお菓子みたいな、香りでそれを唇にクルクルさせるので気分も甘甘です(゚o゚!!
余分な、角質がとれます❤️

 

これをするとプルップルになって天使な唇に変身…笑
みなさんもぜひお試しを*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Blog Categoriesカテゴリー