祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年03月31日

富山帰省してきました

こんにちわ(・ω<)☆

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

桜咲いてきましたね~~

今週末はみんなお花見ですかね・・・?

 

 

私は最近帰り道を変えて、桜並木道沿いを通って帰ってます

 

IMG_2465

 

通りいったいが桜満開できれいでした~(b’`●)

お花ってほんと癒されます(*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

月曜火曜と連休をいただき、地元富山に帰省しました(・ω<)☆

 

 

北陸新幹線のおかげで2時間でついちゃうのでほんと楽です♪♪

 

 

 

 

 

 

月曜日はいつもお世話になっているチャクラ(整体みたいなところ)で身体のバランスを整えてもらい、

甥っ子と遊んできました~!会うたびに成長してる姿をみると嬉しくなっちゃいます♪

 

 

 

夜は地元の仲のいい友達と飲み

 

 

IMG_2467

 

 

いくらと蟹の量にびっくりwww

 

 

 

IMG_2408

 

 

二件目にはおしゃんなBARで

さっぱりな感じでつくってもらったら、予想以上に強くてびっくりしましたww

 

IMG_2425

 

 

IMG_2468

 

 

 

 

仕事なのに付き合ってもらった友達に感謝です♪

おかげさまで素敵なTOYAMA NIGHTを過ごせました(*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

次の日はおばあちゃんとおかあさんとランチへ(b’`●)

 

 

「ろ」という和食屋さんで女性に人気なヘルシーなランチ

 

IMG_2428

 

実はこれそばじゃくてうどんなんですよ

 

黒ゴマで練っているためそばみたいな見た目になるそうです(・ω<)☆

味はちゃんとうどんでした

 

美味しかったです~

 

 

 

 

帰る前に友達のベイビーに会いに

 

IMG_2438

 

まだ生後10日ぐらいしかたってない可愛いべいびーでした

まわりが出産ラッシュです

 

 

 

 

すごく濃い二日間で楽しかったです♪

 

 

田舎でパワーをもらって仕事もがんばれそうです♬

 

 

 

 

充電満タンなので、みなさまお待ちしております

 

 

 

 

 

かおるでした~((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー