祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年05月05日

美の国。韓国。

 

みなさんこんにちは。

 

はるかです。

 

3月に韓国へ行ってきました♪

 

高校時代の友達がご主人の転勤で住んでいるんです。

 

ずっと行きたいと思っていた有名な参鶏湯のお店へ♪

 

image1 (7)

 

image1

 

 

 

image1 (2)

 

 

 

他にもとにかく食べて飲む!

 

image1 (3)

 

image2 (3)

 

image3 (4)

 

韓国のビールは制覇したかと思われますw

 

私はMAXが好きでした♪

 

 

 

あとは韓国に行ったら絶対に行きたかったロティボーイ

 

image3 (5)

 

 

 

 

韓国で今流行っているタピオカミルクティのお店にも行ったり~

 

image4

 

 

 

 

 

これもまたまた流行っているパッピンス(かき氷)のお店にも

 

しかも毎日行きましたw

 

image2

 

image3

 

image3 (2)

 

 

 

 

あとは街を散策したり~

 

image1 (4)

 

image1 (5)

 

image2 (5)

 

image1 (6)

 

image2 (2)

 

 

 

韓国にゃんこに出会ったり~

 

image2 (4)

 

 

 

あと、韓国の美容院の看板は日本と違っていておもしろかったです!

 

image2 (6)

 

 

 

お土産にコスメをたくさん買いました♡

 

image3 (3)

 

 

そうそう!

 

コスメといえば、ルームスにも実はコスメを置いているんです♪

 

気になる方はぜひスタッフに聞いてください♪

 

 

食べるか買い物するかの3日間でしたが充実していて

 

とっても楽しかったです♪

 

韓国に行かれるかたいましたら私Tマネーカード持ってるので言ってください♬

 

 

今月末には沖縄に行くのでこれまた楽しみです♪

 

以上、旅好きなはるかでした~♪

 

 

Blog Categoriesカテゴリー