祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年05月04日

髪のお勉強会

こんにちわ!(^^)!

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

GWみなさんいかがお過ごしですか?

私たちも昨日はお休みをいただきました~!

 

 

今日はすごく暑いですね!

雨予報が晴れにかわってよかったです!!

 

 

 

 

 

 

 

先日アウトプット会で道洞が毛髪に関する勉強会をしてくれました!

 

 

IMG_2784

 

 

IMG_2785

 

 

 

 

髪や頭皮に関する知識をお勉強

 

ちょっとうる覚えだったところも改めて学ぶことができました!

 

 

 

やっぱ勉強って大切ですね♪

 

 

 

 

 

 

私は来週からの旅行を楽しみにこの連休を乗り越えたいと思います!w

 

みなさま、GW中のご予約まだまだお取りできますので、ご連絡下さいね((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

 

お待ちしております!!!

 

 

 

 

かおるでした~((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー