祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年04月18日

はじめまして、タカハシユウキです!

4月より入社致しました、髙橋勇貴です

 

 

 

 

 

 

出身は東京都で、趣味は映画観賞です 邦画も洋画も好きですが、邦画の方が観に行くことが多いですね~

 

 

特に好きなのはジブリ作品です!!告白も好きです!

 

最近では、ちはやふるを観ました!かるたいいですね~゚+.(・∀・)゚+.

 

何かオススメの映画があったら教えてください!

 

 

 

 

 

 

後は、ディズニーが大好きです!

1人で並んで絶叫乗ったこともあります!

THR

これはちなみに1人でタワーオブテラーに乗った写真です笑

 

顔が無表情Σ(´゚д゚`)

 

 

 

 

そして、今愛用しているリップももちろん

image1

マリーちゃん~!かわいいですよね!!!

 

 

 

もう一つ大好きなのが、ネコです!完全にネコ派です!

 

 

 

 

 

TYHETYHYHET

 

 

 

うちで飼っているモコです!

毎日癒されております、ただ、すご~くやんちゃです!

また次の機会にたくさんのモコをアップしていきたいと思います!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

男性スタッフが少なく女性人に圧倒されてますが負けないように元気よくがんばっていきます!笑

DTHJETYJTYTEY

 

 

 

 

 

 

 

みなさまのご来店心よりお待ちしております!!!

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー