祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年04月20日

ケラスターゼ製品ランキングヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

こんにちわヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

今日は当店でも取扱いしているケラスターゼ製品の売れ筋ランキングをご紹介!!!!

 

 

 

今回はBEST3を!!!ヾ(ω` )/

 

 

 

 

 

まずは第3位からです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2624

 

 

 

アウトバストリートメントのユイルクロノロジスト!!!!

オイルにしては高額ですが、なんと3位!!!!

 

 

でも、ほんと高いけど、すっごくいいんですよ(b’`●)

香りが人気なのもありますが、手触りもわかるくらいしなやかでまとまりがすっごくいいです☆

私の中でもイチオシです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

ダメージしすぎてまとまらない!なんて方もこれがあれば大丈夫です

 

こちらは1本5500円です

 

 

 

 

 

 

そして第2位は

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2622

 

 

ティーインペリアル

 

またもやオイルです!

 

 

ダメージ補修はもちろんですが、ツヤがすごく出ます!!!

ホワイトティーエキスがはいっているので保湿効果もあり、しっとりとまとまりやすくなります

 

リニューアルしたばかりで、高級感もUPしました(・ω<)☆

 

 

こちらは1本3800円です

 

 

 

 

 

 

……第1位は・・・・・・・・・・・・・・!!!???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2623

 

 

 

誰もが知るソワンオレオリラックス!!!!

 

 

不動の1位です゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

老若男女問わず使いやすいスタンダードなケラスターゼ製品です。

クセのかたにもオススメです

さらっと軽めの質感ですが、まとまります

 

 

 

こちらは3200円です゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

 

 

 

 

使いやすいアウトバスが上位にでましたね!!

みなさんはこの中で使ったことあるものはありますか???

 

是非実際に使ってみて、仕上がりを実感してみてくださいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

 

それでは本日もお待ちしております!

 

 

 

 

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー