祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年04月21日

イルミナ新色♬

こんにちわヾ(ω` )/

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

先日髪を切ってカラーもして気分転換してきました(b’`●)

春なのでイメージチェンジ♬

 

 

 

 

早速先日発売されたイルミナフォレスト

 

 

試してみました☆

 

 

 

 

 

IMG_2672

 

 

キレイなツヤ感と発色。

今回私はフォレストにヌードを混ぜましたヾ(ω` )/

マット感を強く出したくない方は混ぜたほうがオススメです(*´∇`*)

 

髪もさっぱりして気分るんるんです~(^^♪

 

 

 

 

 

そのテンションのままずーーーーーっと楽しみしていた映画

 

 

「純黒の悪夢(じゅんこくのナイトメア)」を観てきました

 

そう、名探偵コナンの映画です。

 

 

漫画もアニメももう見てませんが、映画だけはかかさず毎年映画館で見ています♪

 

今回で20作目となるコナン。

すごく面白かったです

 

 

 

まだ見たことないかたは1作目の「時計仕掛けの摩天楼」をみてくださいね

 

 

記念に映画館でこんなものをいただきました

 

 

IMG_2673

 

 

1~19作目のいずれかを無料でみれるというシリアルコードのはいったカードです♬

どれを見るか迷っちゃいます

 

 

 

 

 

 

コナン好きのかた是非語りましょう

 

 

 

お待ちしてます!!!

 

 

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー