祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年05月26日

スペイン旅行 その4

こんにちわヾ(‘ω’)ノ

 

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

 

 

みなさん昨日のブログはみていただけたでしょうか???

ミハス、すごく素敵なところですよね~(*´∇`*)

 

 

 

写真アップしきれなかったのでまた載せますw

 

 

 

 

 

IMG_2973 IMG_2977

 

ミハスにゃんこに遭遇☺

可愛いです

近よると逃げちゃうんですけどねw

 

 

 

IMG_3033

 

 

なんとも小さいかたつむりくん。

 

ほんと近くでみないとわからないくらいのこの子。

1,2センチぐらいの大きさです(*´艸`)

 

 

 

 

 

IMG_3040

 

IMG_3051

 

おしゃれ風に撮ってみましたw

知らない土地ならなんでもできちゃいますw

 

 

 

IMG_3041

 

ミハスの街をロバで。

だいぶ注目あびましたね~(´・ω・`)w

でも楽しかったです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

雨が降っているときは近くのフエンヒローラという街へ繰り出しました(*´∇`*)

バスで20分ぐらいのところです♪

 

 

IMG_2954 IMG_2959

 

 

雨が降ったりやんだりでした~

 

スーパーのボトルワインは1本500円ぐらい。

高くても800円ぐらいで安かったです!

 

 

 

 

 

スペインは物価が安いんですが(ごはんやタクシーが特に)、特にこのフエンヒローラという街がダントツで安かったです!

 

 

 

 

憧れのミハスを満喫できて幸せでした

 

 

 

 

 

 

 

それでは次回はマドリッド編で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

Blog Categoriesカテゴリー