祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年05月27日

スペイン旅行 その5

こんにちわ!

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

まだ続きますw

スペイン旅行記wwwww

 

 

 

今日はマドリッド!!

 

 

 

 

都会でした!

人がたーくさん!車もたくさん!!!

 

 

こんな町を運転する人すごいな~と感心しちゃいました笑

 

 

 

 

 

 

メインのグランビア通り

東京でいうと表参道や銀座みたいな感じでした!

 

IMG_3173

 

 

 

 

 

人・・・・?

 

 

 

IMG_3188

 

 

 

かと思いきや人形がwww

 

 

 

IMG_3187

 

 

 

何かよくわかんないですけど、可愛い車が走ってきました

 

IMG_3191

 

マドリッドの中心も言われるソル広場。ここはスリが多いそうです

 

IMG_3192

 

 

 

 

 

サンミゲル市場!!!

 

 

IMG_3175

 

 

キャビアがはいっている謎のミニバーガー

怖くて食べられなかったですが、気になります。。。

 

 

 

IMG_3178

 

 

ナッツがたくさん!ヾ(‘ω’)ノ

 

 

 

IMG_3179

 

 

 

バルセロナの市場と違って、食べながらぶらぶらできる感じで楽しかったです~ヾ(‘ω’)

 

 

 

 

 

 

ソフィア王妃芸術センター

 

IMG_3170

 

 

中も広くて手荷物検査もあり、厳重警備でした!!

 

ゲルニカの絵はとても大きくて迫力のあるもので、人がたくさんいました^^

 

4階建てで広いので回るのに2時間ぐらいかかりました

 

 

 

 

 

マドリッドも素敵なところで買い物もたくさんしてきました~(b’`●)

やっぱ都会はすごいですね!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3185

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末まだご予約おとりできますので、皆さまお待ちしてます!!!

 

 

 

それではかおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー