祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年05月27日

☆~☆~☆ 楽しい、楽しいカットの勉強会 ☆~☆~☆

こんにちは!(^◇^)

雨が降ってしまい、湿気も気になる季節になってきましたねー。

こんな時こそ、楽しかった昨日のことを思い出し、わくわくして今日も一日頑張りまーす(*´ω`)(*´ω`)(*´ω`)

昨日の出来事は。。。

BOSSのカットベーシックの勉強会でした!!

今回で最終会なのですが、そんな模様をお届けします(*’ω’*)

 

まず、

 

ドーン!!

q1

 

頑張ってます!!

 

そして、

q3

真剣☆

 

そして、

q4

か、かわいい。。。。

 

そして、

q5

この後ろ姿、、貫禄があります!!

 

 

など、みんな真剣にカットをして、笑いもあり、ジョークもあり、沈黙の空気もあり、楽しかった夜でした。

 

 

梅雨が近づいていますが、髪のメンテナスを是非アールズにお越しください☆

それでは、お待ちしておりまーす(^_-)-☆

 

q6

 

 

Blog Categoriesカテゴリー