祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年05月29日

イルミナカラーで艶UP!!!!!

こんにちわ!

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

暑い日が続きますね~!

 

とは言ってももう梅雨目前です!

 

クセでお悩みの方!ストレートするなら今がチャンスです!!!

 

 

 

 

高濃度のトリートメントコース!

 

7000円 のところ・・・・    4000円に!!!!

 

縮毛矯正で傷んだダメージや普段の生活で蓄積されたダメージをリセットしましょう!!

 

3000円OFFは今だけです☆彡

 

 

 

 

 

 

 

そして、昨日みんなで新しいイルミナカラーを考えました!!!

 

 

 

 

まずはメンズにもおススメ♪

 

名付けて・・・・【せぴあっしゅ】

 

IMG_3286

 

MODEL:島村洋平

 

 

最初にポイントでランダムにブリーチでハイライトをいれて

 

そのうえから新色のフォレスト人気のオーシャンをMIXさせていれています(●´∪`)

 

全体にカラーはしていないですが、毛流れもできて、外国人のようなニュアンスカラーに♪

 

抜け感も素敵なので、ご来店の際は島村をチェックしてください☆

 

 

 

 

 

そして若者たちから人気のグラデーション風カラー

 

【セレニティーブルー】

 

 

IMG_3287

 

 

MODEL:小野寺未生

 

 

元々の毛先の明るさを利用してオーシャンヌードをMIX!!

 

ナチュラルなグラデージョンに!

 

アレンジするとより際立ちますよね♪

 

毛先だけでも遊びがほしいな~というかたにおススメです✭

 

 

 

 

最後になりますが、幅広い年代でお試しいただけるこのカラー

 

【シースルーオーキッド】

 

 

IMG_3285

 

MODEL:河原志帆

 

 

ヌードオーキッドのMIXカラー!!

 

私も個人的にオーキッドが好きなんですが、黄味が強くでやすい方でも

 

キレイな色味、艶をだしてくれるのでおススメです!

 

ヌードと混ぜることによってより透明感がUPしますヾ(‘ω’)ノ

 

 

 

 

気になるカラーがある方、当店にご来店の上実際のカラーをチェックしてみてください(*´艸`)

 

 

 

 

どんどん暑さが増してイメチェンしたいな~と思った方!

ぜひ艶UPカラーで気分かえてみませんか❓ヾ(ω` )/

 

 

 

 

もうすぐ6月です!

髪や頭皮のお悩みはROOMSまでヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

 

 

お待ちしておりますヾ(‘ω’)ノ

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー