祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年05月30日

とっても使いやすいブラシです♪♪

こんにちは!!(^◇^)

 

今日は雨が降ってきて、ジメジメしている季節がだんだん近づいて来ましたね・・・・。

この、どよんとした感じが、またこの季節が来たなと感じさせます。

 

今日で5月も終わります。一日一日がとても早く終わります。

もうすでに、2016年も半分が終わっていきますね、、。

 

さて、今回ご紹介させて頂くものは、

 

これだ~

hoo

 

以前からあるものですが、とってもいい商品(*´ω`)

どんな髪でも痛くなくとかせます!!

本当に使うとわかるんですが、すごいです!!(^_-)-☆

 

是非、試しに来てみてください☆

Blog Categoriesカテゴリー