祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年06月23日

沖縄。

 

みなさんこんにちは。

 

はるかです。

 

先月の話になるのですが、お休みをいただいて沖縄に行ってきました。

 

今年2回目の沖縄♡

 

IMG_1805

 

IMG_2960

 

梅雨真っ只中にも関わらず、3日間全部晴れー!!!!

 

めっちゃ気持ちよかったです!

 

 

 

 

今回は沖縄の焼き物「やちむん」を買いに行ってきました♪

 

やちむんむっしゅという工房に行ってきたのですが、

 

どれも本当に素敵で、めっちゃ迷いました。

 

IMG_7431

 

IMG_4394

 

IMG_5790

 

 

IMG_9176

 

 

 

 

あとはビーチでカレーを食べたり、

 

IMG_6407

 

 

 

 

 

おかあさんのごはんが相変わらず美味しかったり、

 

IMG_6073

 

 

 

ねことたわむれたり、

 

IMG_9282

 

IMG_0561

 

IMG_3574

 

 

IMG_9367

 

IMG_0428

 

IMG_9663

 

幸せな3日間でした~

 

最後の写真、私のくせ毛っぷりやばくないですか?

 

湿気にやられてます。

 

いつもはヘアビューロン(ドライヤー)使えば収まるのに

 

沖縄には持って行かなかったのでくせ毛全快ですw

 

 

沖縄以外にも、最近の私は相変わらずアクティブです。

 

大相撲を観に行ったり

 

IMG_2919

 

IMG_0396

 

↑元関脇、旭天鵬と写真が撮れました!!

 

 

 

友達と美登利寿司の女性食べ放題に行ったり

 

IMG_7724

 

 

仕事も休みも充実して、毎日楽しいです!

 

今日もたくさんのことに感謝して楽しく働きまーす!!!

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー