祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年06月22日

LOOP 2016!!

こんにちわヾ(ω` )/

 

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

昨日国際フォーラムでディーラーさん主催のヘアショーに参加してきました(b’`●)

 

 

私はメイクを担当させていただいたのですが、

ヘアは西小山店の店長鈴田が担当しました^^

 

 

 

 

仕込み中(*´艸`)

朝9時半集合でみんな仕込みをしてます!

朝早くから来てくれたモデルさんありがとう~~

 

 

IMG_3449 IMG_3474

 

 

 

 

 

BEFORE撮影中

 

仕上がりを見比べるために事前に撮影しました

 

IMG_3444

 

 

 

リハーサル中ヾ(‘ω’)ノ

かっこいいですね~!

 

IMG_3452 IMG_3454

 

 

音楽も照明、演出もよかったです(*´∇`*)

 

 

 

美容学生部門と

サロンスタイル部門、クリエイティブ部門にわけられていたのですが、

私たちはサロンスタイル部門に参加させていただきました!

 

IMG_3457

 

 

 

 

緊張してるすーさん

 

とモデルのとこちゃん

 

IMG_3458 IMG_3462

 

 

 

 

 

三人でも(b’`●)

 

 

IMG_3470

 

 

 

 

サロンスタイル部門のモデルさん集合

 

IMG_3464

 

 

スタイリスト集合ヾ(ω` )/

 

IMG_3477

 

 

 

 

 

打ち合わせやら準備やらで何かと協力してくれたモデルのとこちゃんありがとう

仕上がりはこんな感じです♪

 

IMG_3467

IMG_3468

IMG_3469

 

 

 

 

 

 

 

 

終わった後はお疲れさま会♬

 

IMG_3472

 

 

 

 

見に来てくれてありがとうございます!

終わった後のお酒はおいしいですね~~~~~!!

 

 

 

 

 

すごく貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました!

色々大変なことはあったけど、すごく楽しくあっという間の1日でした✭

 

これからも頑張ります!!

 

 

 

 

今週は雨模様がつづくようですが、皆さまお待ちしておりますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー