祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年06月15日

合同勉強会 

こんにちわ!

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

ついに梅雨っぽくなってきましたね~

雨が降らなさ過ぎて今、水不足になってるそうです!

適度な雨は必要ですね~(´・ω・`)

 

 

 

 

 

先日の日曜日。

合同勉強会がありました!!!

 

 

 

今回から姉妹店のLuxeも合同でやることに!

 

人もたくさんでにぎやかになりましたー!

 

 

 

 

IMG_3350

 

 

シャンプーやカット、パーマ、カラー!

それぞれ集中して練習に励んでいましたヾ(‘ω’)ノ

 

みんな頑張っています!!!

 

 

 

 

 

 

私は次の日お休みをいただいていたので、埼玉へ行ってきました!!!

 

 

 

 

埼玉といえば、、、、

 

 

 

中華しま!!!!

 

 

 

 

 

そうマネージャー島村の実家です。

中華料理屋さんをやっているのでお邪魔してきました(b’`●)

 

 

 

中華菜館しま (←クリック)

 

 

 

 

IMG_3354

 

 

 

私はカニ塩ラーメンをいただきました^^

 

 

ちなみに人気なのは「しまめん」です♬

 

 

もちろん餃子も

 

 

美味しかったですヾ(‘ω’)ノ

お邪魔しました(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

そのあとは川越の街を探索~

KOEDOへ行ったり、お菓子横丁へ行ったりぶらぶらと。

 

 

 

 

 

 

夜は川越から本庄市へ移動

 

 

『弥助』というお寿司屋さんへ

 

 

IMG_3355

 

 

 

 

久々の贅沢

 

お刺身は中トロ、あなご、エビ

 

私の大好きな鮟肝も出してくれました!

IMG_3371

 

 

大あさり、稚鮎の焼き物、茶碗蒸し などなど

 

 

IMG_3372

 

 

ねぎとろとうに、赤貝、金目鯛、こはだ

 

IMG_3373

 

 

 

 

 

他にもいろいろいただきました!

 

 

もう満腹です(●´ω`●)

 

〆にアイスクリームもいただき、帰りの車はうとうとしてしまいました

 

 

 

 

 

移動は多かったですが、すごい楽しい1日でした♬

 

 

 

 

また行きたいですね~(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

 

定休日があけましてご予約承れますので、皆さまお待ちしております!!

 

まずはお電話ください♪

 

 

 

 

 

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー