祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年06月27日

グレージュカラーでイメージチェンジ♪

こんにちは♪

 

昨日は最近流行りのグレージュカラーでスタッフ同士でカラーリングしてみました♪

 

グレージュとは・・グレー(灰色)ベージュのちょうど中間にあるような色合いの事を指します。ハッキリとした定義はないので

         お店や雑誌によって多少色味が異なったりすることもありますが、赤味の少ない外人のような優しい柔らかい色です。

 

 

image

まず店長すーさん

 

写真だとわかりづらいですが、R’s店内の照明はオレンジ系の色味の照明が多いのですが、グレーっぽい色に発色しているのがわかるかと思います。

グレージュっぽい色に青みもプラスしてカラーリングしてみました(^^♪

 

次にリリィちゃん&ちーちゃん

 

image

 

二人もグレージュで染めました♪

写真だとわかりづらいですが、白い照明の下だとはっきり柔らかい灰色っぽく見えたのが確認できました!

 

リリィちゃんに関してはカラー剤を二度付したのでより深く色が入りました♪

 

image

 

この夏グレージュカラーにして周りと一味違うお洒落を楽しんでみませんか?

 

お仕事であまり明るく出来ない・・という方も暗めに入れることも可能です。

明るめにして外人さんのような色味にすることも出来ますので、是非この夏はグレージュでヘアカラーを楽しんでみましょう♪

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー