祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年07月04日

可愛い雑貨。。。

こんにちわ~~~(*‘ω‘ *)

みなさん元気ですか=??

 

私はあいかわらず元気100倍アンパンマンのタカセです~~~~( `ー´)ノ♥

いやぁぁあ。。。

 

ほんとに、ほんと~に、

 

 

暑いです

yjimageSTWISZK4

 

ほんとこんな感じですよ。。。

 

そんなこんなでも暑いなかこのあいだショッピングした時に、以前から気になっていた雑貨やさんでフライングタイガーに入ってみたんですよ。

 

そしたらもう、私の大好きな雰囲気な感じで、もう大好きでした( *´艸`)

中のお写真は撮れなかったのですが、

店内なんでしょう、、グルグルするような感じでした”(-“”-)”

 

そのなかで今回私が買った商品を紹介しますねヾ(‘ω’)ノ☆彡

 

どぅどぅーんっっ

 
IMG_1063
 

 

唇の形をしたマグネットでーすヾ(‘ω’)ノ

めっちゃ可愛くないですか??

 

そしてもう一つ

 

じゃじゃーんっっ

 
IMG_1064
 

 

スプーンとかフォークとかくっついている時計です☆

 

これもまたすっごーく可愛くないですか??

 

もうメロメロです♥♥♥

 

みなさんもぜひぜひ、立ち寄ってみてくださいね(*´∇`*)

メロメロですよー( *´艸`)

 

あ、こないだセミナー後、小野寺とたこ焼きたべた時のお写真です。

記念に(なんの記念やねん)

 

IMG_0995 

あとあとあと、今年の夏絶対にやってみたいことがあるんです!!!

最近話題のヘナタトゥーです!!!

 

http://matome.naver.jp/odai/2136384332897877401

 

詳しくはネバーまとめサイトにて♥笑っ

腰とかにやってみたいですね===( ;∀;)✭

 

せっかくの夏なので( ゚Д゚)☀

 

やりましたら、またブログにてアップしますので、

ご興味あるかたはお楽しみに~~~~~~(#^.^#)($・・)/~~~

 

 
b0046478_22332523
この画像みて、冷やされてくださいね✭w

Blog Categoriesカテゴリー