祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年07月06日

夏の暑さにミントプラス!

こんにちは♪

 

7月に入りましたね♪
日によって30度を超える日も増えてきました。

こんな暑い日に快適に過ごせるアイテムを今日は紹介させて頂きます。

 

その名も『ミントプラス』!!

 

image

ミントシャンプー使ってみたいけど・・洗い上がりのギシギシする感じが気になる・・。
頭皮が少ししみる・・

 

そんな方にお勧めなアイテムとなってます!

 

こちらの商品は普段お使いのシャンプー、ボディーソープに混ぜて使うものなので
洗い上がりはいつものお気に入りのシャンプーと変わらず混ぜて使うものなので
ミントのスースー感も調整出来ます♪

 

少なめに入れれば少しだけ涼しい洗い上がりに(^^♪

 

沢山入れれば凄い涼しい洗い上がりに♪
※ただし入れ過ぎると痛くなってしまうので入れ過ぎ注意です💦💦

 

詳しくは R’sスタッフ まで~(^^♪

Blog Categoriesカテゴリー