祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年08月05日

SURER BEAUTY 2016

こんにちは!!

アールズの鈴田です!(^◇^)

 

先日、きくや美粧堂主催の大きなイベント、「SURER BEAUTY 2016」が開催されました!!

毎年行われている大きなイベントで、会場の人数がものすごく多くて毎年ビックリします!!

 

今年も僕は去年に引き続き、ワインディング部門の審査員をさせて頂きました!ありがとうございます!!

 

去年に比べても今年はとてもレベルの高いものばかりで、一緒に審査員をした、西山さんと「難しいね、、、、」と言いながら審査させて頂きました。

 

 

実際に競技している選手の姿を見ていると、すごいなーと思う気持ちと、自分もコンテストにでたいなーと思う気持ちになります!!

 

皆さん本当にお疲れ様でした!!自分も負けないように日々頑張りたいと思います!!

 

1

 

 

人数が凄い!!

2

 

 

 

 

審査中。

3

4

 

 

 

休憩中に日本全国のフォトコンをじっくり観察!!

 

5 6

 

 

それではまた(‘ω’)

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー