祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年08月06日

夏のセミナーっぽいね!!(^◇^)

こんにちは!!

 

今日もいい天気!こんな日は海に行ったり、プールに行ったり、旅行に行ったり、いろいろ外に出掛けたくなっちゃいますね☆☆

 

夏バテしないようにしっかりとサロンにいても水分補給を忘れないようにしています!!(^◇^)鈴田です!!

 

ちょっと前の話ですが、海っぽいセミナーに参加してきました!

 

今年お初の海、逗子マリーナにてメーカーさんのセミナーに行ってきました。

 

あいにく天気は曇りで雨もしとしと。。。。

 

でも、新商品のテクノロジーや最近の話題などといった情報をしっかりと聞いて来ました!

 

改めて、すげーなと感心して聞いていたのですが、話題に遅れないように僕も勉強しなくてはと思いました☆

 

その後のお食事会などもとても楽しく、豪華な料理をいただき、満喫した一日でした(*´ω`)

 

8月もがんばりまーす!!パシャリ☆

8

Blog Categoriesカテゴリー