祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年08月19日

夏の風物詩

 

 

こんばんは!!アシスタントの鈴木です!!

はやくも8月半ば!夏も終わりに近づいてきていますね☆彡

 

 

みなさん夏らしいことはしましたか?(*^-^*)

わたしは先日花火大会に行ってきました!!

 

 

 

ちひろ花火2

 

 

 

ラッキーなことに打ち上げのところから近い場所がgetできました!

すごく大きくてきれいな花火にすごく感動しました!!

 

 

 

ちひろ花火

 

 

 

ちなみに、友達の着付けとアレンジもやらせていただきました!

久しぶりに着付けしたのでガタガタになってしまいました(~_~;)練習しなければですね、、!!

アレンジは、ねじりやフィッシュボーンやくるりんぱをあわせてアレンジしてみました!

 

 

 

 

8月後半も花火大会まだまだあるみたいなので、ぜひ夏の思い出に!

Rsでもヘアセットやっていますので、ぜひお越しください!(*^-^*)

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます!

ではまた~!!

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー