祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年08月19日

癒しメニューもありますよ。

こんにちわヾ(ω` )/

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

みなさんオリンピック見てますか??

 

私もちょこちょこ見てますヾ(‘ω’)ノ

 

レスリング吉田沙保里選手おしかったですね!

 

でも、銀メダルとれるなんてすごいですっ!

 

バドミントンは日本人初の金メダル!

 

着々とみんなメダルをとってますね(*´∇`*)

 

この後も日本を応援していきたいと思います(b’`●)

 

頑張れ、日本!!!

 

 

 

 

 

 

ROOMSでは定期的にコラムを掲載させていただいております!

 

いつも私が書かせていただくんですが、今回はちーちゃんが書いてくれました!!

 

 

 

 

 

IMG_3912

 

 

SHISEIDOのスパニストの試験に合格したちーちゃん。

 

そこで学んだ頭皮のツボについて書いてくれました(*´∇`*)

 

ご自宅でもできるので、みなさん是非ご覧ください(*‘ω‘ *)

 

髪の老化は頭皮からくるので、早いうちからやっておくのがベストですよ~~(´・ω・`)

 

 

 

 

 

当店には様々なオプションメニューもご用意しております。

 

トータルビューティーサロンに向けていろいろやっておりますので、

 

こちらもご覧くださいね♪

 

 

IMG_3911

 

マッサージメニューも数多く取り揃えていますので、みなさんROOMSで癒されて下さい♪

 

 

ご要望等もございましたら気軽にSTAFFまで(*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

それでは皆様ご来店お待ちしてます(●´ω`●)

 

 

 

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー