祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年08月25日

ウィッグ整理

こんにちは(^^♪

 

久々にお店のウィッグの整理をしました♪

image

見慣れていない方もいらっしゃるかと思うので小さめの写真で載せます💦

 

 

わかりやすく説明させて頂くと練習の時に使うお人形です。

 

 

いっぱいあるとちょっと迫力ありますよね💦💦

 

 

沢山練習していると、どんどんウィッグが溜まっていってしまうのでたまに整理していらない髪の毛が短くなってしまったウィッグは捨てます。

 

 

カットの練習で使うウィッグはもちろん切ってしまうと髪の毛伸びることはないので短くなったものから捨てていきます。

 

 

髪の毛伸びてくるウィッグがあればいいのですが・・・

 

 

逆に髪の毛伸びてきても呪いの人形みたいで怖いですね(^^;

 

 

今まで練習の為に髪の毛切らせてくれてありがとう(´;ω;`)

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー