祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年08月26日

飯田橋散歩♪

こんにちわ(*´∇`*)

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

台風10号関東に戻ってきましたね・・・・!

 

まさかの私たちのお休みが雨の予感・・・・・。( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

先日飯田橋にあるお友達のお店に行ってきました!

 

「Le Ginglet」(ル・ジャングレ)

 

 

IMG_3935 IMG_3936

 

 

日本酒とワインのお店です。

名物はこの生ハム!

日本に3台しかない機械でスライスしてくれます!

とてもふわふわでご飯とも合います☆

 

24ヶ月熟成の生ハムがすごくおいしかったです♪

飯田橋に行く際はぜひ(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

また別の日に久々に猫に会いにいってきました!

2年ぶりぐらい?ですが、まだ元気でしたヾ(ω` )/

 

前に会ったときは全然なついてくれなかったですが、

今回はスリスリしてくれて可愛かったです(*´艸`)

 

IMG_3940 IMG_3941

 

 

 

癒し~~~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にこちら!!!

 

 

IMG_3942

 

アウトレットセール商品売れてます!!!

 

頭皮ケアアイテムをさらに追加しました!

 

こちらのアウトレットは9月中旬までを予定としております。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さま週末から来週にかけてぱっとしない天気ではありますが

お待ちしてますっ!!!

 

 

 

 

 

 

それではかおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

Blog Categoriesカテゴリー