祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年09月16日

大人気Viegeの豆知識②

こんにちわ(*´∇`*)

 

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

 

前回のブログはご覧いただきましたか???

 

つづきを書きたいと思います(●´ω`●)

 

 

 

 

前回はViegeのバイタルサプリについてでしたね。

 

 

今回はこれからの時期気になりだすこちらのアイテムから!

 

 

『スージングサプリ』

 

img_4023

 

 

このサプリの中には

 

オクラ、アロエ、ブロッコリー、セロリが入っています。

 

 

オクラ、アロエは地肌を保湿してくれる効果があります。

 

ネバネバしているこの二つ。このネバネバにはすごい高い保湿力があります。

 

地肌につけるとなじんでたっぷり水分を蓄えてくれるので、プルプル地肌にしてくれます。

 

ブロッコリーやセロリはバリア機能を改善してくれる効果があります。

 

この二つに含まれる苦み成分は皮脂の分泌をサポートしてくれます。

 

皮脂はすごく大切な成分で、天然の乳液のような役割なので、乾燥から肌や地肌を守ってくれます。

 

乾燥肌のかたはバリア機能が低下しているのでこちらのアイテムがおススメです。

 

 

他にも5種のハーブエキスも配合されています。

 

炎症を鎮めてくれるので、乾燥による地肌のかゆみにも効果的です。

 

 

 

つづきまして

 

 

『バランスサプリ』

 

 

img_4024

 

 

こちらにはレモン、ニンジン、カボチャが入っています。

 

 

レモンは皮脂の過剰分泌抑制効果があります。

 

レモンの酸味成分が古い角質をやさしく取り除き、毛穴を引き締めてくれます

 

毛穴を引き締めることにより、髪の根元の立ち上がりが実感できます。

 

 

ニンジン、カボチャはターンオーバーを正常化する効果があります。

 

ニンジンやカボチャに含まれるβカロテンが地肌に働いて、皮膚の新陳代謝や粘膜を保護してくれます。

 

また女性に嬉しいコラーゲンを生み出す力を促進したり、高い抗酸化力を発揮します。

 

 

地肌からスッキリしたいという方にオススメです!!(*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

以上3つのサプリをご紹介させていただきました!!

 

 

こうやってみると野菜の力ってすごいですよね(*´∇`*)

 

 

みなさんそれぞれのお悩みにあったものをお選びいただけますので、一度お試しされてはいかがでしょうか??

 

 

10月末までカラーとセットメニューもご用意しておりますので、スタッフまでお問合せください。

 

 

 

 

 

 

それでは本日もお待ちしております。

 

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー