祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年09月17日

大人気Viegeの豆知識③

こんにちわ!!

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

今日からシルバーウィークが始まりますね!

 

みなさんお出かけの予定はございますか???

 

まだ予定がないという方は是非ROOMSへ♪♪

 

キレイになってテンションを高めましょう!!!!

 

 

 

 

おとといからご案内させていただいております。

 

Viege

 

3つのサプリについてお話しをさせていただきましたが、

 

もう一つ大事なサプリがあります!!!!

 

 

 

『ベースサプリ』

 

 

img_4027

 

 

ご紹介した3つのサプリと一緒に使うこちらのアイテム。

 

どんな効果があるのかご説明していきます(●´ω`●)

 

 

コラーゲンを産生するフィトポリアミン(大豆)

 

細胞活性のスイッチを入れる機能があります。

 

細胞の中には元々ある成分なのですが、元々ある成分なのですが、だんだん弱まっていくそうです。

 

年齢とともに薄く、硬くなった地肌はフィトポリアミンのおかげで活性化され、ふっくらしてくれます。

 

 

女性ホルモン様作用のアクティブイソフラボン(大豆)

 

イソフラボンは肌や地肌を美しくするだけではなく日焼け予防肌のコラーゲンを作り出すサポートをしてくれます。

 

実は、日本人の半分しかイソフラボンを吸収できる体質じゃないんです。

 

ですが、このベースサプリにはいっているイソフラボンは誰でも吸収できるように変換して

 

配合している成分なので、美容効果があります!

 

 

 

こちらと3つのサプリを組み合わせてケアをしていきます(●´ω`●)

 

 

 

体感されたお客様からも大好評です(・ω<)☆

 

 

皆さまもぜひご利用ください。

 

 

 

ヘッドスパのみも受け付けております。

 

 

 

 

 

それでは本日もお待ちしております。

 

 

 

 

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー