祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年09月28日

食欲の秋

こんにちわヾ(‘ω’)ノ

 

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

9月も残りわずかですね~!

 

あっというまです( ;∀;)

 

今年も残り3か月となりました。

 

 

 

 

無駄な1日を過ごさないためにも毎日楽しんでいます!!

 

 

 

とはいってもいつも食べることがメイン・・・w

 

 

 

まずはこちらに 三軒茶屋『 クワット 』

 

少し照明をおとしたおしゃれなお店です。

焼野菜が名物ヾ(‘ω’)ノ

ワインに合うお料理がたくさんありまーす(*´∇`*)

朝4時までやっているのもいいですね♪

 

img_4047

 

 

img_4048

 

 

img_4049

 

img_4051

 

 

 

 

次は自由が丘にある『Torattoria MOTOMU N』

 

お友達のお店です。

ランチを食べに行ってきました♪

写真はサンマのコンフィ♪

食べごたえあっておいしかったです!

ランチコースは980円のリーズナブルなコースから贅沢な2500円のコースまで♪

人気なので早めに行くのが◎

 

 

 

img_4052

 

 

 

 

 

 

 

こちらは友達の誕生日パーティーで♪

パエリアです♪

おいしくていっきに平らげてしまいました笑

 

 

img_4065

 

 

 

 

最後になりましたが、

 

三軒茶屋 『 鈴しろ 』

 

 

お刺身の盛り合わせとサンマのキノコの炊き込みご飯(*´∇`*)

おいしい和食と日本酒を楽しめるお店ですヾ(‘ω’)ノ

 

img_4069

img_4080

 

 

 

 

と、いうことで9月後半は食費にお金を使いすぎてしまいました・・・・・。

 

10月はもう少し抑えめにいきます・・・・!

 

 

 

 

みなさんもおいしいもの食べて元気にいきましょーーーー!

 

 

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー