祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年10月06日

はるか夏休み。

 

 

みなさん、こんにちは!

 

はるかです。

 

先週、夏休みをいただいて行ってきました。

 

はい。

 

どこに行ったか分かったあなたは、はるか通です。

 

そうです。

 

安定の沖縄です。

 

今年3回目の沖縄。

 

そうです。そうです。

 

行き過ぎです。

 

分かってます。

 

なんたって、沖縄行き過ぎて、沖縄で映画観ちゃいましたからね。

 

img_2565

 

 

東京でも観たのですが沖縄で2回目の君の名は。を観ました。

 

素敵な映画ですよね。

 

映画を観に、ライカムに初めて行ったのですが、

 

ライカム、デカいです!!

 

さすが日本のイオンNo.1です!

 

ライカムは泡盛もとんでもない種類が置いてあってすごかったです!

 

img_1403

 

どれにしようか迷います。

 

私はまさひろ酒造のまさひろか海人が好きなんですが

 

みなさんのおすすめはありますか?

 

 

そして宿はいつもの沖縄時間♪

 

おとうさんとおかあさん♡

 

img_3983

 

朝ごはん1日目

 

img_9744

 

朝ごはん2日目

img_9334

 

これで宿代4000円です!

 

スペシャルすぎます!!

 

これだから沖縄にすぐ行きたくなっちゃうんですよね~

 

 

img_6944

 

img_5310

 

 

沖縄の青い空と青い海も最高でした♪

 

明日は私のおすすめ沖縄グルメをお伝えしたいと思いま~す!

 

明日も見てくれるかな?

 

いいとも~

 

 

はるかでした。

 

 

Blog Categoriesカテゴリー