祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年10月08日

3連休初日

こんにちわヾ(ω` )/

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

今日から3連休です!

 

初日からまさかの雨ですね・・・・☔

 

あちこちで運動会もやっていますね

 

通勤中に運動会の練習をしている子供たちに癒されます。。。

 

懐かしいですね~

 

 

マネージャーの島村も息子ちゃんの運動会で、お休みをいただいております(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

さて、今回は先日できたラーメン屋さんをご紹介します★

 

 

知っているかた、すでに行っている方もいるかもしれませんが、

 

 

祐天寺の本通り沿いにできた「まくり屋」

 

 

スタッフと一緒に行ってきましたヾ(‘ω’)ノ

 

 

img_4183

 

 

私は塩ラーメンを。

 

最初の5日間味玉無料DAYだったので、ついてきました(b’`●)

 

家系ラーメンってあまり食べたことないですが、

 

ボリューミーなんですね(*‘ω‘ *)

 

満腹になりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

麺が短いのか食べやすかったです!

 

 

 

みなさんもぜひ~(´・ω・`)

 

 

 

 

 

祐天寺にもどんどんお店が増えてうれしいです^^

 

個人的には定食屋さんとか欲しいですね~笑

 

 

 

隠れた祐天寺グルメもあるので、何かおススメあったら教えてくださいね(●´∪`)

 

 

 

 

 

それでは本日もお待ちしております|ω・)

 

 

 

 

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー