祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年10月10日

小野寺SUMMER(#^.^#)

 

 

こんにちは

ルームスの小野寺です( *´艸`)

 

 

九月の末に夏休みをいただいて

バリ!!!!!!!!!!

 

に行く予定だったのですが

今回は実家の岩手に帰省してきました・・・・!(^^)!笑

 

理由は

実家の美容室+ホームの改装です!!!!

 

BEFOREの写真がないので違いが分からないとは思いますが

 

ジャン~~~~~~~(*´∇`*)

 

 

 

こんな感じになりました!

外観だけちょこっと乗せさせていただきます♪

 

img_0134

 

 

こんな感じなんです(#^^#)

看板はいとこのお母さんの手書きで

ゴージャスな感じに仕上がりました!!!!

 

私の可愛いおばあちゃんが

何気に靴磨きしてるのは気にしないでくださいWW

 

 

 

キレイな我が家になってました( *´艸`)

 

 

 

 

実家に帰ってからはハードに

歯医者に行ったり、バドミントンしたり、遊びに行ったり、

温泉にも・・・

 

こちらは花巻の温泉~

 

img_0052

 

 

お昼の露天風呂もなかなか最高です!!

田舎なので眺めが絶景です!!☆

 

次の日も温泉に~笑

ここは一関にある温泉でいつも

なんかしらのショーをやってます!!

 

img_0093

 

 

 

今回は・・

 

 

 

img_0097

 

 

img_0105

 

 

女装して歌をうたったり踊ったりで

メイクも着物もとてもキレイで

早着替えして何度もでてきて

素敵でした(*^-^*)♬

 

 

そして

人生初ボルダリングも経験してきました!(^^)!

 

靴がやったことある方はわかると思うんですが

指をまげて履かないといけなくて

結構過酷で体力のいるスポーツでびっくりしました。

甘く考えて楽勝だよとか言ってたのですが

かなり初級からしんどかったです焦

 

img_0091

 

 

でもかなり楽しかったので

またチャレンジします!!

今度は中級を・・・・✊

 

 

 

 

あとは、いとこのお兄ちゃんの子供にも会ってきました♡

生まれて二週間くらいでちっちゃくてめんこ(可愛い)かったです♡♡♡

img_0071

 

 

寝てばっかりのところを

寝かせないよーーって

お母さんと勝手にダンシングさせたりちょっかいだしまくりました!!

癒されました♥

 

 

そしてお母さんの髪をカットしてカラーして

あげたお礼に手と足のネイルをしてもらいました!!

 

 

img_0086

 

 

金箔いれたりやりたい放題わがまま放題に

注文して秋にモードになって帰ってきました!!!

 

 

東京も寒くなってきましたが

お店は人数が増えてにぎやかに営業してますので

ぜひ、お待ちしております!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー