祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年10月12日

涼しくなってきました。

こんにちわ!

 

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

秋ですね。

朝晩は寒いですね~~!

みなさん風邪ひかないように気を付けましょう(b’`●)

 

 

 

毎週月曜は外食が多く、今回は池尻にある「Lien」へ。

 

 

 

 

 

前菜からおしゃれ。

 

img_4253

 

 

クレソンのサラダ。サラダの上にのっているのはフォアグラ~

 

img_4254

 

 

ジビエのパテ。プラムのソースが美味しいです(*´∇`*)

 

img_4256

 

 

今回ここへきて一番おいしかった、牡蠣とホタテのムース仕立てのテリーヌ。

ふわふわでおいしい・・・♥

 

 

img_4258

 

 

メインのお魚料理。表面がぱりぱりしてておいしいです。

 

img_4260

 

 

最後はジビエのハンバーグ、ホワイトエッグの温玉~~♪

 

img_4263

 

 

デザートはモンブランです♪

ちょうどいい甘さでした(*´∇`*)

 

img_4264

 

 

とってもボリューミーでお腹いっぱいですヾ(‘ω’)ノ

リーズナブルなフレンチなので、皆さまもぜひ(*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

ROOMSは来週店内コンテストのため、みんな毎日仕込みに追われています(*´艸`)

 

今年はどんな作品になるか・・・・ヾ(‘ω’)ノ

 

お楽しみですね♪

 

みんなの作品はまた後日UPしますヾ(ω` )/

 

 

 

 

 

 

 

それでは今週も1週間また元気に営業しておりますので、お待ちしております(`゚Д゚´)ゞ

 

 

 

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー