祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年10月13日

古矢の夏休み

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは★

アシスタントの古矢です。

 

 

 

 

9月5日から9日まで夏休みをいただいていました(^^)/

 

 

 

今年の夏休みは人生初海外デビューを果たすことができました!!

 

場所はタイ北部にあるチェンマイという所です

 

 

さあ旅の始まりです!!!

 

 

 

無事到着したらとっても天気がよく日本と同じくらいの過ごしやすいでした

 

 

 

じゃーん!!

 

 

 

hfhsxfnjx

 

 

 

私がタイで何をしたかというと、、、

 

 

まずは動物と戯れよう!!!

ということで

 

 

 

 

ライオンより強いゾウさんの背中に乗って山岳地帯をお散歩しました!!

 

 

安定感があってとても心地よかったです

 

 

 

fhjdhmkdgm

 

 

 

 

 

 

lo

 

 

 

 

このゾウ使いのお兄さんがまた横顔イケメンでスリルのドキドキなのかなんなのか

最後まで分かることはできませんでした

 

 

 

三半規管の機能がとっても優れていて微動だにしないお兄さんイケメンでした

 

 

 

 

 

コップンカー☆

 

 

 

 

ljhlgbjljh

 

 

 

 

 

ゾウさんの次はトラさんです

 

 

 

lhlhl

 

 

 

 

余裕!!!

 

と思ってたんですが、、、ピースしてる手が物語っていますね笑

ビビりまくりです笑

 

 

意外とトラ使いの方たちはお茶目な方たちが多く

トラさんを茶化してばかりで観光客は冷や汗だらだらでした笑

 

 

とってもいい経験でした

 

 

 

つづいて、、、

 

 

 

 

音楽は世界の共通語ということでたくさんの音楽と触れ合ってきました

 

 

 

ゲイバー

 

 

ryu8djy

 

 

 

 

セクシーで美しい美女だらけでとっても幸せでしたほんとに

 

 

 

 

 

ブルースBar

 

 

fdhh

 

 

 

いろんな観光客が自由に踊っていて素敵な空間でした

 

 

みなさんリズム感が半端なく素晴らしくてわたしだけナチュラルロボットダンスでした笑

 

 

 

 

そしてレコードショップ

 

 

wet6wryhu

 

 

 

タイのレコードが欲しくて

トゥクトゥクで出会ったおじちゃんが必死に探してやっと見つけて下さいました

中古雑貨屋さんで見つけることができました

 

 

 

日本の歌謡曲とかも置いてあって楽しかったです

 

 

トゥクトゥクのおじちゃんが探してくれています↑

 

 

 

今回の旅行でいろんな人と出会っていろんな体験ができて素敵な旅になりました

 

 

 

 

微笑みの国タイはとても素晴らしかったです

 

 

 

これからもFreedom、OneLove、Love&Pieceな古矢でいきたいと思います

 

 

 

 

 

べいべー。

 

 

 

tujdtgjdtj

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー