祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年11月17日

冬のショートヘア、おすすめ外国人風パーマ♪

 こんにちは!!(^^♪

 

朝活の将克です。(鈴田です)

.

最近は朝も寒くなってなかなか布団から出られない事が多くなってきました。

.

そんな事に負けないようにと、今日は朝活をして元気に一日が始まりましたー★★

.

b5

 

.

気持ちのいい青空とともに、まずはカットが始まりました。

.

こんな感じから↓

b1

.

伸びていた全体をスッキリカット。

b2

.

いい丸みのある、ほんのりマッシュカット。

そこから↓

b3

.

パーマを巻きます。仕上がりがワクワクです!!

そして↓

b4

.

いい感じに柔らかな動きがつきました!!スタイリング剤なしでも可愛いですね☆☆

.

.b6

ワックスなどを付けるとこんな感じに仕上がります。外国人のような柔らかさのある仕上がりです。

この時期パーマをかけてふんわりしてみたり、まとめやすくするのもおススメです(^^)

是非ご予約お待ちしております。

.

いい感じに朝活ができました★★

朝活の将克でした(*‘ω‘ *)

.

b8

そして、最後に今日は野本順悟の誕生日です!!

お祝いしに来てあげてください☆☆

b7

 

それでは本日も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー