祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年11月18日

BBQとねこ。

 

 

みなさんこんにちは。

 

はるかです。

 

私のこよなく愛するイベント・・・

 

 

 

それはBBQです!

 

外で食べるごはん

 

外で飲むお酒っていいですよね~♪

 

 

先日、友達のお家でBBQをしてきました♪

 

img_9712

 

img_2231

 

 

 

そして美容師友達ともお台場でBBQ♪

 

美容師友達のBBQは男性陣がいつも料理をしてくれるんです。

 

ありがたや!

 

img_8598

 

img_3542

 

 

そして、私、安定の酔っ払いですw

 

img_2855

 

img_0203

 

 

いや~楽しかったです♪

 

 

はい。

ここからは実家のねこ自慢コーナーです。

 

完全に親ばかです。

 

ぶさかわにゃんこが好きな方は見て行ってください。

 

それでは~☆

 

img_0074

 

img_5940

 

 

 

img_8273

 

 

img_6579

 

 

img_8710

 

img_5776img_5776

 

img_7125

 

うちの親は、まろ(ねこの名前)はデブじゃなくて骨太なんだよ!

 

って言い張るのですが、私は限りなくデブだと思います。

 

みなさんはどう思いますか?

 

私はデブねこ好きなんで我が家のねこにいつも癒されてます~♡

 

 

ではでは、はるかでした♪

 

 

Blog Categoriesカテゴリー