祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年11月24日

美味しいものを食べよう

みなさんこんにちは!!

アシスタントの古矢です

寒い!!!!!!!

外は雪です

寒いです

みなさんしっかり寒さ対策してお仕事頑張りましょう!!!!

さて私古矢、今話題のスイーツを食してきましたのでご紹介したいと思います

1つ目はこちら

渋谷にあるかき氷屋さん

マツコの知らない世界でも紹介された

『セバスチャン』

135y2q545t

あのマツコ・デラックスさんも衝撃を受けていました

ケーキのようなかき氷やクレームブリュレのようなかき氷

私も衝撃を受けました

見た目はケーキなのですが中身はかき氷になっているんです!!!!

職人の方がひとつひとつ目の前で作ってくれます

sfasfaf

でーーーーーん

setuatuj

dti6rikzr6ikty

日光天然氷を使っているので寒い冬でもサラッと美味しく食べられます(^^♪

みなさんもぜひ行ってみてください

つづいて、、、

9月に麻布十番でオープンした

NYドーナツとコーヒーのスペシャリティストア

『DOMBO』

4w6uurtu6

外装がピンクとグレーでとってもかわいくて
女の子たちがたくさん並んでいました

drthdthtfh

NYだけあってとても大きくボリューミーで
甘くておいしかったです

r8od8opd8o

場所は少しわかりにくいのですが

とってもおいしいので是非検索して行ってみてください

甘いものを食べて
寒い冬を一緒に乗り越えましょう!!!!

以上古矢でした

Blog Categoriesカテゴリー