祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年11月25日

最近時間がはやく感じるようになった、、NO,2

こんばんわ~~~~゚゚+.(・∀・)゚+.゚

 

前回に引き続き、またもや私 高瀬がここに登場することになりましたのでまた、みなさまからどうでもいい私のプライベートな日常を曝そうと思います☆☆

 

今月の20日をもって長年一緒に戦い続けた戦友 小野寺が卒業しましたので、、

最後スタッフ、特に仲良しなアシスタントメンバーでカラオケオールしました(*´∇`*)

 

私は次の日お休みでしたが、その他の子はみんな営業でしたので、

私は心のそこから応援しました。

 

温かい心をもって。。。。ワラ

 

 

次の日、まぁオールをしたその日ですね✭

小野寺と仲良しな方と渋谷にあるモツ鍋がおいしい所

黄金屋ってところに行きました

 

 

これめっちゃ美味しかったんですよ!!

 

 

プリプリのモツが口の中でハーモニーを奏でていました笑

 

ご満悦の小野寺

 

 

h

 

はは!!

よかったな小野寺!!!ワラ

 

 

とまぁ、なんやかんだとてつもなく仲良くしてくれた彼女には感謝ですね。

夢にむかって頑張ってほしいですね(*´∇`*)

 

私も寂しいですが、仲良しメンバーがいるので常に楽しくできるので寂しくないです♡♡♡

 

 

小野寺はまあ置いといて、ww

 

 

 

 

久々に高校の時の仲良しなメンバーと集まったのですが、

なんと時間差、バースでーサプライス!!!!

 

いやあ、嬉しみヨシミですヾ(ω` )/

 

tg

 

dh

 

 

ハッピーハッピーな私はもうテンションぶちあげです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

image4

 

 

怖いですねw

今ほんといろんなカメラアプリがあるので面白いですよね~~~♪♪

 

帰りもテンションアゲアゲな状態で帰りました(*´∇`*)

 

e

 

※薬はやっておりません、ご安心くださいませ

 

 

ほんと、楽しい時間はあっとゆうまですね~~~~~

 

いかに大事に時をすごすか。。

体二つ欲しいです(b’`●)

 

 

 

あ、最後に最近飲んだドリンクでめちゃくちゃ美味しいのあったので紹介しますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

Honeys kitchen とゆう所なんですが、

はちみつとジンジャーのシェイクしたドリンクなど 種類おおめなのですが、

 

なんか女性に嬉しい成分がたくさん入ってそうな(*´∇`*)✽✽

 

gf

 

 

美味しくてすぐに なくなってしまいました(´・ω・`)

 

 

 

みなさんも飲んでみてくださいねーっ

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー