祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年11月28日

秋*紅葉✽飛騨

こんにちは!!

どうぼらです

先日お休みをいただいて実家の飛騨高山に帰省してきました

ちょうど紅葉しているところがたくさんあって

その日は暖かくてお散歩日和でした

 

img_9239 img_9248 img_9242

 

 

 

ゆっくり川沿いを歩いたり、観光地を歩いたり

 

img_9233img_9282

 

 

img_9347img_9228

 

 

この季節に帰省するのは久しぶりだったので楽しみました!!

 

 

そして・・・

 

img_9346

これは飛騨高山の伝統工芸品。春慶塗とゆう技法で作られているイアリングです

器や盆や重箱が有名ですが、ワイングラスやコーヒーカップもステキです

最近アクセサリーがあるのを知って買いにいってきました

形もたくさんある中で、私は金箔が入った緑色。光にあたると透けてとってもキレイです!!

 

 

おいしいご飯も食べてゆっくりできました

 

fullsizerfullsizer1

 

 

 

img_9315img_9319

 

 

 

ついに!!!12月がきますね!!!

年末にむけてお忙しくなる季節だと思いますが

髪もキレイにして気分上げて乗り切りましょー

私たちも気合を入れてお待ちしております

ご予約おまちしています☺

Blog Categoriesカテゴリー