祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年11月30日

寒さに負けず。

こんにちわヾ(‘ω’)ノ

 

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

本日からまた1週間よろしくお願いします(●´ω`●)

 

 

 

私はというと・・・最近もおいしいお店に満たされていますヾ(ω` )/

 

 

渋谷「Chouchou」

 

写真は白子のムニエルです。濃厚でした(*´∇`*)

お腹いっぱいで食べられなかったですが、香草焼が名物ですφ(・ω・`)

 

img_4774 img_4775

 

 

 

祐天寺「壱花」

 

いわしコロッケが有名とのことで食べてきました(*´艸`)

タルタルソースもいいですよね(*‘ω‘ *)

 

img_4790 img_4791

 

 

 

 

実は富山にも一時帰省してきました。

 

定食屋さん「ろ」

老若男女問わず人気のお店。

予約受付けしていないので、早いもの順だそうです(´・ω・`)

これで1人前なのでボリューミーですw

 

img_4845 img_4846 img_4848

 

海の幸もいただきました。

あ・わ・び

 

img_4850

 

 

 

満足です♪

 

 

 

 

 

あ、でも食べてばかりではないんですよ?

 

仕事もちゃんとしてます笑

 

 

 

まつ毛エクステもしています。

こちらのモデルさんはCカール・120本・10,11ミリです。

とってもぱっちりしましたヾ(ω` )/

 

img_4946

 

 

付け放題はしておりませんので、ご了承ください。

 

初めてのかたもご相談くださいね。

 

 

 

 

明日から12月ですね。

 

みなさん寒さに負けず頑張りましょうーーー!!!

 

 

 

 

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

Blog Categoriesカテゴリー