祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2017年02月04日

今年のカラー

こんにちわヾ(‘ω’)ノ

 

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

寒いようなあったかいような・・・

 

みなさん風邪をひかないよう気を付けてくださいね。

 

インフルエンザも流行ってるみたいですΣ(=゚□゚=;)

 

私は去年かかってしまったので気を付けたいと思います!!

 

 

 

 

今年おススメのカラーをご紹介♫

 

ベージュをベースにピンクをプラスしました(●´ω`●)

 

今年はピンク系のカラーが人気です!

 

強くいれたくないという人は

 

ベージュやアッシュに少し混ぜてみてください♪

 

 

 

IMG_3576

 

 

 

 

髪を伸ばしているかたはカラーチェンジやパーマをかけたり、楽しんでみるのもいいですよ♪

 

ご相談くださいね(^^)/

 

 

 

 

昨日から母が遊びにきているのですが、

 

日本酒をお土産にいただきました。

 

 

IMG_5338

 

 

同じ名前のお酒です。

 

漢字は一緒なんですが、読み方は「かおり」

 

 

 

・・・・おしい。。

 

 

 

少しフルーティーなお酒でした(b’`●)

 

 

 

福井のお酒みたいです(*´∇`*)

 

大事に飲みます♬

 

 

 

それでは、本日もお待ちしております!!

 

 

 

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー