祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2017年02月06日

2月に入りましたね!!鈴田のおすすめです。

こんにちは!!(^◇^)

もう2月ですね。一日一日がとても早く感じております。鈴田です。

今日は風が強くて外にいると、吹き飛んでしまうかのような強さでびっくりしました。。。。

 

 

今日は、僕のおすすめ情報をご紹介したいと思います。

 

知ってるよと思うかもしれませんが、最後まで見ていただけるとありがたいです。

 

 

 

それではまず、こちら↓

burogu2

 

ネイルで~す。

こっそり外からパシャリ。たまたま鈴木のちぃーちゃんがネイルをしていたので撮っちゃいました。

デザインも様々、すごくきれいな仕上がりで全然ネイルに詳しくない僕ですが、スゲーと毎回楽しませていただいております。

ちぃーちゃんのネイルも仕上がりが楽しみです。

 

 

そして、こちら↓

burogu3

 

タングルティーザーのブラシ。なんだかんだで僕も4年ぐらい愛用しています。

未だにこのブラシ以上の引っかからないブラシは見ていないですね。

デザインもリニューアルしたりでかわいいですね。

 

そして、こちら↓

burogu1

 

こちらは、オリーブラベンダーカラーです。勝手に名前付けました。

イルミナカラーがやっぱりすごい!!きれいな艶、色は間違いなく気に入って頂けると思います。

 

 

こんな感じで長くなりましたが、鈴田のおすすめ情報を書かせていただきました。

他にもたくさんおすすめもありますが、気になることや、シャンプーやトリートメントなど、是非お気軽に聞きに来てください。

2月はまだまだ予約も開いております。皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

鈴田将克でした。それでは~。

burogu4

 

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー