祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2017年02月11日

贅沢ごはん

こんにちわヾ(ω` )/

 

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

昨日も雪⛄でしたね~

 

ほんと寒いのは苦手です。。

 

 

 

今回は久々プライベートブログです。

 

 

 

お休みの日に赤坂へ行ってきました。

 

普段行かないエリアですが、意外とそんな遠くはないんですね~

 

 

 

 

行ったお店は「白坂」という和食屋さん

 

 

 

前菜です♪

ミニサイズで食べやすいですヾ(ω` )/

 

IMG_5351

 

 

玉手箱みたいな箱をあけると海の幸が盛りだくさん♪

 

IMG_5354

 

 

お肉が柔らかくておいしいです!

 

 

IMG_5357

 

 

磯部巻き♫ノリに巻いていただきましたヾ(ω` )/

 

IMG_5358

 

 

鰆です。トマトと一緒に食べてもおいしい~

 

IMG_5359

 

 

パスタではなく素麺です!

 

 

IMG_5360

 

メインのお肉♫

 

こんだけ食べたらもう満腹です・・・!

 

 

IMG_5361

 

 

最後はごはんとデザートまでいただきました!

 

たまにはこんな贅沢もいいですね(*´∇`*)

 

 

北陸のお酒が多く私は富山の満寿泉と一緒に♬

 

IMG_5355

 

 

 

 

ご馳走様でした(^^♪

 

3月は友達の結婚式で大阪へ行くので節約しながら楽しみたいです(●´ω`●)

 

 

 

 

 

みなさんもたまには出歩かない場所へ行ってみてください(*´∇`*)

 

 

 

それではかおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー