祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2017年02月13日

営業後のROOMS・・☆

こんにちは🌟

 

ROOMS本店の 野本 です♪

 

本日は先日の営業終了後のROOMSの様子をブログに載せさせて頂きます✨

 

IMG_8634IMG_8635

 

まず、 よしみちゃん✨✨

ネイリスト💅あゆさん の髪の毛をカットしてました♪

 

カット後にヘアカラーもするみたいです✂✂✂

 

 

IMG_8644

 

真面目にカラーモデルに取り組む、古ち~

しほちゃん も奥でなんかやってました^^

 

 

 

私、野本もダラダラとしていた訳ではありません・・!!💦💦

 

IMG_8651

 

リリーちゃん 髪の毛をトーンダウン(暗くする)をさせて頂きました♪

 

カラーリングする前にまずカラー剤を調合します・・・🌟✨✨

 

IMG_8636

 

必要なグラムを図りながら・・ただ単に暗くするのも面白くないので色味なんかも考えながら調合します。

調合できたら・・・

 

IMG_8642

 

混ぜる!

 

IMG_8639

 

混ぜる!!

 

IMG_8638

 

混ぜるッ!!!

 

IMG_8637

 

✂✂✂✂ です ✂✂✂✂

 

これを髪の毛に塗っていきます!

カラー剤は混ぜれば混ぜるほど良いのでしっかりと混ぜます

 

IMG_8650

 

↑完成した秘伝のタレを髪の毛に塗っていきますの図

 

リリーちゃん髪の毛にカラー剤を塗り終えて辺りを見渡してみたら・・

 

IMG_8652

 

三人掛かりであゆさんの髪の毛にポイントカラーを入れてました✂✂

 

さりげなく シマさん 写ってますw

 

IMG_8655IMG_8654

 

あゆさんのカラーが終わって、よしみちゃんのヘアカラーを塗る、しほちゃん 御ち~さん。

 

IMG_8653

 

営業後にスタッフ同士でスタイルチェンジ練習さまざまなことをお店ではおこなっております👍

 

夜にたまたま通りかかった時など是非お店を覗いてみてください♪

きっと何かをしているはずです🌟✨✨

 

以上、野本のブログでした✂

Blog Categoriesカテゴリー