祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2017年02月22日

自由が丘ぶらり。

こんにちわヾ(ω` )/

 

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

2連休をいただいておりました。

 

来週は3連休いただきます!

 

 

 

この連休何をしていたかというと、

 

食事会という名の飲み会へ参加。

 

月曜日は初めての荒木町♪♪

 

飲み屋さんがたくさんありました~ヾ(ω` )/

 

ステキな街でした😊

 

大人な皆様に囲まれて楽しい会となりました~*

 

 

 

火曜日は昼間から板橋へ・・・

 

なぜかというと

 

昨日タクシーに置き忘れて、板橋まで運ばれていました笑

 

見知らぬ土地は抵抗がありますが、新鮮でした(*´∇`*)

 

 

そして夜は自由が丘へ!

 

よしみちゃんとお客様と一緒に♪

 

 

ひなたキッチン」という可愛らしいお店ですヾ(‘ω’)ノ

 

 

芽キャベツのロースト

 

IMG_5420

 

大人気商品の手羽先

 

IMG_5421

 

 

つぶ貝のバター焼き

 

IMG_5423

 

 

桜エビのアヒージョ

 

IMG_5424

 

 

じゃがいもとミンチのトマト煮込み

 

IMG_5425

 

 

 

サイズもちょうどよくておいしいものばかりでした(*´∇`*)

 

店員さんも気さくな方で雰囲気も良かったです♪

 

 

 

来週は2月28日~3月1日社員研修のためお店をお休みさせていただいております(*´∇`*)

 

 

ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

それではかおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー