祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2017年03月02日

ネイルとピアスブーム。

 

みなさんこんにちは♪

 

はるかです。

 

今日はルームスにいるネイリストさんにしてもらったネイルをご紹介します♪

 

 

じゃ~ん!

 

IMG_4034

 

IMG_4252

 

1枚目の写真が1月にやってもらったもので

 

2枚目が2月にやってもらったものです♪

 

どっちもかわいくてお気に入りです♡

 

ネイリストのあゆさんはこんな感じにしたいというのを叶えてくれるので

 

毎回とってもかわいいネイルで過ごせます♪

 

今月はどんなのにしようかな~?

 

 

 

あとあと、私、凝り性なのですが、

 

今のマイブームはピアスです。

 

chimie.vintage

 

というところのピアスをコツコツ集めています♪

 

インスタやミンネで買えるのですがどれもかわいくてうきうきします♪

 

IMG_4047

 

 

春っぽいのも買い足しました♪

 

IMG_4236

 

 

ネイルやアクセサリーってテンション上がりますよね♪

 

みなさんもぜひ春ネイルをしにいらしてください♪

 

髪の毛と同時進行でできます♪

 

ぜひぜひ、お待ちしています♡

 

はるかでした~

 

Blog Categoriesカテゴリー