祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2017年02月27日

ベティちゃんとwatashi

こんにちばんわー!!!!

高瀬でえええええええす!!!!!!!!

 

みなさんインフルは大丈夫ですか・・??

 

 

私はこのとうり元気ですよ!(*^-^*)

 

マスクをしたり色々対策して風邪ひかないようにしましょうねー(*´ω`*)

 

 

そしてそしてタイトルに書いてある

べていチャンなのですが。。

 

 

ジャジャーン!!!!!!!!!!

 

IMG_4519
IMG_4517
 

超絶可愛くないですか??

 

こちら、なんと全て手書きなんですYO

ネイリストのあゆサンが書いてくれました(´;ω;`)

 

私の爪に命が吹き込まれました(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

 

絵がうまく細かく書けるってほんと才能&センスですよね=====

 

みなさまもぜひ!お試ししてくださいね♡

 

 

あと昨日 わたしにとっての姉貴!!

かおるパイセンにテストの合格祝いで隣のMsグリルバーに連れてっていただきました!

 

 

レンコン野菜や白子のグリルや、、

IMG_4566

IMG_4567

IMG_4565

大好きなウニのクリームパスタ♡

IMG_4569

 

美味しそうですよね((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

たくさんお話もしてガールズトークもしました💛

ステキな夜でしたヾ(ω` )/

 

 

 

明日から社員旅行で1箔2日でスノボーしにいってきます!

みなさま💛

事故らないように祈ってくださいねヾ(‘ω’)ノ

 

 

でわでわ、行ってきま~~~~す⛄⛄

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー