祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2017年03月05日

社員旅行 番外編

こんにちわヾ(‘ω’)ノ

.

.

.

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

.

.

.

今回は社員旅行番外編でございます。

.

.

基本私目線で書いておりますので、ご了承ください。

.

.

1日目のスノボを満喫したあとは、とりあえずごはんです!!!

.

IMG_5446 IMG_5483

.

.

豪勢なお料理がずらり~~~!

.

満腹です!

.

みんなパンパンでした。

.

.

.

ご飯を食べてお風呂にはいり、夜の街へ♪

.

ビリヤード&ダーツバーを発見♪

.

ビリヤード対決をするしまさんとすーさん

.

※暗くてわかりづらいかもです笑

IMG_5447

IMG_5448

IMG_5449

.

後ろではよしみと尾山台のゆりやがダーツ対決してます♪

IMG_5450

.

.

ほんとはもっと居たかったのですが、ホテルの門限が12時のため早めに退散(´・ω・`)

.

.

.

次の日は私たちアラサー軍団は疲れを癒すのに温泉へヾ(ω` )/

.

まずは人気どころの大湯

.

予想以上に熱くて入るのに苦戦・・・笑

.

地元のおばあちゃんにレクチャーしてもらいました笑

..

IMG_5453

.

.

こちらは源泉です。

.

ここから旅館などにお湯が送られています。

.

.

IMG_5456

.

小腹がすいたので温泉卵を食べましたヾ(ω` )/

.

美味しい~♪

.

IMG_5460

.

.

.

店主のお爺さんと仲良くなりました。

.

普段は俳句を書いたりもしているみたいで、とても物知りな方で色々教えてもらいましたヾ(ω` )/

.

こちらでお土産購入♪

.

IMG_5457

.

.

そして

通りすがりの人に教えてもらった

.

美人の湯ともいわれている「瀧の湯」

.

こちらは穴場だそうで、なかなかここまで来る人も珍しいとのこと。

.

ラッキーでした♪

.

IMG_5468

.

ただ、とってもとっても熱いので、少しぬるめのところへ。

.

「熊の手洗湯」

.

.

入りやすい湯加減でしたヾ(ω` )/

.

IMG_5463

.

.

お昼は「庄平そば」というところでランチ(*´∇`*)

.

升酒とともに・・・。

.

IMG_5466 IMG_5467

.

.

お風呂はいっておいしいもの食べて満足です♪

.

お店のおばちゃんが、カクテキと野沢菜をサービスしてくれました(*´∇`*)

.

.

.

バスの時間まではホテルのロビーでお昼寝です。

.

.

二日目は私の旅みたいな感じで書いてしまいましたね・・・笑(ノ’x`。ヽ)

.

でもでも楽しい旅行でした!!

.

.

.

皆様お休みありがとうございます!

.

今月中旬に大阪も行くので楽しみです(*´艸`)

.

それでは皆様本日もお待ちしております!!

.

.

.

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

Blog Categoriesカテゴリー