祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2017年03月08日

春コーデ♪

こんにちわヾ(‘ω’)ノ

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

昨日久々に街をぶらぶらしました~(*´艸`)

 

もう春って感じですね(*‘ω‘ *)

 

 

春モードでるんるんしてたら

 

洋服も春っぽくなりました゚゚+.(・∀・)゚+.

 

 

 

 

ということで今日は久々のコーデをご紹介しますヾ(ω` )/

 

 

 

 

 

しほちゃん

 

image1

 

 

TOPSは黒ニットですが、パンツが春らしい♬

 

しほちゃんはスニーカーが好きです(*´∇`*)

 

 

 

かおる

 

IMG_5524

 

ブルーボーダーのシャツワンピ×デニム

 

なんだか身長が大きく見えますね

 

今年はシャツをたくさん買いたいですね(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

今度はまた別のスタッフのコーデをあっぷしますね♪

 

 

 

 

お楽しみに~(*´∇`*)

 

 

 

 

今週も元気に営業しておりますので、宜しくお願いします!!

 

かおるでした~((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー