祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2017年03月13日

台湾ぶらり。その1

 

みなさん、こんにちは。

 

はるかです。

 

韓国に引き続き、またまた旅行してきました。

 

IMG_4722

 

 

 

IMG_4404

 

 

IMG_4518

 

 

 

初台湾!!

 

写真撮りすぎてフォルダーが大変です。

 

1部をご紹介できたらなと思うので

 

台湾に行ったことがある方もない方も、

 

ゆらりと読んでもらえると嬉しいです。

 

 

 

 

台湾と言えばやっぱり食!

 

しかも今回の旅行中は全部、曇りよりの雨 笑

 

台湾で太陽には会えませんでした。

 

なので食べてやりました!

 

胃袋のキャパを超える勢いで!!

 

 

 

 

王道の小籠包屋さんといえばここ!

 

IMG_4435

 

 

IMG_4436

 

 

IMG_4438

 

 

 

 

 

ここも有名みたいですね。ここは焼小籠包が美味しかったです。

 

IMG_4520

 

IMG_4510

 

IMG_4514

 

IMG_4516

 

IMG_4517

 

 

 

 

どうやらここも有名みたいです。

 

この生って書いてある台湾ビールが私は1番好きでした~

 

IMG_4713

 

IMG_4714

 

IMG_4718

 

 

ちなみにこのお店のカニチャーハンが美味しすぎて

 

もう1人前頼みました 笑

 

もはや胃袋、宇宙です。

 

 

 

 

3日連続の小籠包もさることながら、

 

3日連続のタピオカミルクティーもしました。

 

IMG_4456

 

IMG_4534

 

IMG_4604

 

IMG_4732

 

IMG_4737

 

最後はまとめてみました。

 

とにかくどこのも美味しかった~!!!

 

 

氷少な目、シュガーレスっていうのがポイントみたいです。

 

シュガーマックスは日本人には甘いみたいです。

 

タピオカが大きくてもちもちで、

 

タピオカに恋をしました。

 

なんせ、3日間で4本飲みましたからね♡

 

 

 

 

あとは屋台にも挑戦!

 

メニューも漢字で予測するしかないからドキドキで

 

前の人の食器とかもそのままな感じなのですが

 

その雑な感じがまた乙です。

 

IMG_4447

 

IMG_4457

 

しかも勘で頼んだこの鶏肉に入った麺がすごく美味しかったです♡

 

 

はい。

 

台湾ぶらり。その1はこのへんでお開きにしま~す♪

 

ご清聴ありがとうございました~!

 

Blog Categoriesカテゴリー